お問い合わせ 10 am - 7 pm
Your Cart

¥9,999 以上で送料無料。24時間以内に出荷。

ELFBARがELFA PROを英国に導入

プレフィルドポッドキットは、ブランドのサステナビリティへのコミットメントの証。エルフバーブランドの使い捨てコーヒーと同じ、おいしく本格的なフレーバーをお届けします。0秒の飽和時間を保証し、他に類を見ない新しい体験を提供します。

英国に続き、ELFA PROは9月にフランス、10月にスペイン、10月にアイルランドを含む他の欧州市場でも発売される。

より環境に優しいソリューションを選ぶ

このアップグレードにより、エルフバーは、よりコスト効率の高い製品を提供する一方で、卓越したユーザーエクスペリエンスを提供することに専念し、継続的な持続可能性の推進を実証しています。

先陣を切る動きとして、ELFA PROはバッテリーやプラスチックの無駄を減らす、より環境に優しいソリューションをユーザーに提供する。ベイパーは、環境への影響を最小限に抑えながら、38種類のフレーバーの数々を簡単に楽しむことができる。様々なポッドセレクションもまた、最高の価格対性能比で製品を提供するという使命を貫いている。

より環境に優しいソリューションを選ぶ

クアック・テック・コンボで守られた口当たり

エルファ・プロのソリューションは、他のエルフバーブランドの使い捨て食品と同様に、食べやすく本格的な風味を提供することに大きく貢献している。

コイルに関しては、トライアスロンquaq Techコンボの柱であるquaq Mesh Coilが、ELFA PROの全体的な体験をさらに華やかにします。医療グレードの高精度機器によって成形されたquaq Mesh Coilは、ワイヤーウィックの優れた凝集力を提供し、フレーバーの強いバースト、最後のパフまでの安定した一貫性、スムーズで本格的な蒸気、優れたフレーバーの再現をもたらします。

エルファプロは、独自のコットンコイルを採用することで、他とは一線を画しています。セラミックコイルと比較すると、コットンコイルは、さらに最適化された口当たりをもたらし、より本格的なフレーバーをより多く提供することができます。

ELFA PROはまた、E-リキッド・コイル・セパレーション(ECS)技術を取り入れ、効果的に鮮度を維持し、最適な方法でE-リキッドの漏れを抑制します。一方、最新のquaq CAPSULEによって強化され、ELFA PROはゼロ秒コイル飽和を達成するために市場で初めてであり、任意の待ち時間のない非常に最初のパフからシームレスな経験を提供しています。

「ELFBARの最高執行責任者(COO)であるビクター・シャオは、「ELFA PROは、quaq Mech Coilのおかげで本格的でまろやかな風味をもたらすだけでなく、特に英国において環境に配慮した製品であり続けるという当社の世界的な目標に貢献する最新のELFAシリーズデバイスです。

「ELFBARの最高執行責任者(COO)であるビクター・シャオは、「ELFBARは、業界初のユーザーの痛みに対応した持続可能なVAPE製品を提供することを常に追求してきました。

場所を選ばないデザイン

ELFA PROの2色のグラデーションの表面は、ポジティブな姿勢を体現している。ボディの上部には、リキッドレベルを簡単に確認でき、パフ時の不快な焦げ味を防ぐ、目に見えるポッドが冠されている。カラーバリエーションは8色。

ELFA PROの2色

エルファプロは、最先端かつ環境に配慮したソリューションをベイパーに提供することを約束した最新のエルファーバー製品です。その環境に優しいアプローチ、卓越したフレーバー、quaq Techコンボによって強化されたベイプ体験で、ELFA PROは業界の破壊者として自らを位置づけています。

About ELFBAR

エルフバーは、グローバルなVAPE業界のパイオニアであり、イノベーターです。世界のユーザーの多様な味覚に応えるために、独自のVAPE体験を提供することで、新たなインスピレーションを探求し、人生の可能性を広げることに揺るぎない献身を捧げています。一方、エルフバーは、世界各地の市場において、コンプライアンス、青少年保護、持続可能な発展へのコミットメントを忠実に守っています。

詳しくはELFBAR Japanのウェブサイト www.elfbarjapan.com をご覧ください。

メディアからのお問い合わせは、[email protected] までご連絡ください。