お問い合わせ 10 am - 7 pm
Your Cart

¥9,999 以上で送料無料。24時間以内に出荷。

レベルアップした究極の口当たり「エルフバー 600V2

ELFBARの定番人気モデル、ELFBAR 600に新たなモデルが登場。アップグレードされたシリーズは、最新のQUAQ Techコンボによって強化されています。

ロンドン2023年7月31日PR Newswire=共同通信JBN 世界的なVAPE技術のパイオニアであるエルフバー(ELFBAR)はロンドンで、革新的な使い捨てVAPEシリーズ、エルフバー600の新バージョンであるエルフバー600V2を発表した。

ELFBARの最も人気のあるクラシックなシリーズの魅力を継承しつつ、より繊細な味わい、よりエレガントな外観、リサイクル効率をさらに高める全く新しいモジュラーデザインをユーザーに提供する。

「エルフバー600は、ユーザーからのフィードバックと継続的な市場調査の結果、待望の新シリーズとして誕生しました。ELFBARの最高執行責任者(COO)であるビクター・シャオは、次のように述べています。

エルフバー600

QUAQテック・コンボによる究極の口当たり

最新のQUAQ Techコンボに支えられたELFBAR 600V2は、QUAQ MeshとQUAQ Cellを搭載し、フレーバーの強いバースト、高い安定性、スムーズな蒸気雲、優れたフレーバーの再現性など、全体的なベイプ体験を向上させます。

QUAQメッシュは、バイオニックハニカム構造と革新的な親水性材料を採用し、著しく高い電熱変換効率のための基盤を設定します。その結果、ELFBAR 600V2は、わずか0.1秒で瞬時の活性化を達成し、フレーバーの強いバーストを提供します。

QUAQ Meshは、ワイヤーの太さ公差を正確に制御し、表面を滑らかにすることで、カーボンの沈着を30%低減し、ELFBAR 600V2の97%以上の高い安定性を維持し、最初のパフから最後のパフまでピュアで新鮮なフレーバーをお楽しみいただけます。

さらに、QUAQ Meshはエアロゾル粒子径の中央値が0.76μmと非常に小さく、非常に滑らかな蒸気雲を保証します。220℃から270℃の噴霧温度は、フレーバー再現の面でさらにその性能を引き上げます。

QUAQ Mesh

QUAQセルにより、QUAQメッシュのパワーブースターとともに安定した出力が確保され、比類ない口当たりと抜群の安定性、そして力強いフレーバーのバーストを実現します。

QUAQセルにより

滑らかな手触りの高級メタルボディ

ELFBAR 600V2シリーズは、スチールボディの質感を向上させ、視覚的・触覚的な質感を大幅に向上させました。

ELFBAR 600V2が突出するグラデーションカラーの新メタリック塗装は、コンテンポラリーなテクノロジーを存分に感じさせます。底部の継ぎ目のない一体構造は、統一感のある爽やかな視覚効果を映し出します。

モジュール構造による効率的なリサイクル

エルフバー600V2シリーズは、自動化されたモジュール式で、はんだ付け不要の構造設計により、手間のかからないリサイクルプロセスを保証し、廃棄物の発生を最小限に抑え、環境への影響を低減します。同シリーズのバッテリーは、解体して直接再利用することも可能です。

エルフバーは、環境への配慮という持続可能なコミットメントで、常に業界をリードしています。エルフバー600V2の設計は、同社の環境・社会ガバナンス(ESG)推進における大きな一歩となる。

昨年より、エルフバーは英国の廃電気・電子機器(WEEE)規制のガイドラインに登録しました。Recover社との提携により、エルフバーのリサイクル・プログラムは、ベイプ内のすべての部品が厳格な分解・リサイクル手順を経ることを保証している。

ELFBARは2025年までに、成熟し、解体可能で、再利用可能なフルサイクル・リサイクルシステムにより、クローズド・ループの持続可能性を実現しようとしています。

エルフバー600V2

ELFBARについて

エルフバーは、世界のVAPE業界のパイオニアであり、イノベーターです。ユニークで多様なVAPE体験を提供することで、新たなインスピレーションを探求し、人生の可能性を広げることに揺るぎない献身を捧げています。エルフバーは、グローバルなコンプライアンス基準、青少年保護、持続可能な成長へのコミットメントに常に忠実であり続けています。