お問い合わせ 10 am - 7 pm
Your Cart

¥9,999 以上で送料無料。24時間以内に出荷。

ELFBARの世界的模倣品対策に関する声明

エルフバーの非正規品や偽造品との闘いは、品質とサービスに対する長期的なコミットメントである。

2021年6月に模倣品対策を開始して以来、工場、倉庫、物流、外国貿易会社など120以上の模倣品生産・販売ターゲットを取り締まり、200万個以上の完成品模倣品ELFBAR、数百万個の包装箱、模倣品防止コード、半完成品VAPEパイプ、その他の付属品を押収した。

警察が押収した偽装工場の現場
警察が押収した偽装工場の現場
偽造品工場のビデオ・スクリーンショット
偽造品工場のビデオ・スクリーンショット

最近、模倣工場の製造過程がソーシャルメディアに再現され、ELFBARの対外的な評判に大きな影響を与えている。これはELFBARの製造工場ではなく、工場は模倣品を製造している。この動画には喫煙ショットや模倣品の製造工程が含まれており、当社のお客様に対して全く間違った、誤解を招くようなデモンストレーションとなっております。このような情報を削除するよう投稿者とTikTokに要請し、ELFBARの評判を守るために法的措置を取る権利を留保します。

模倣品工場の現状
模倣品工場の現状

このような偽造品の背後にいる犯罪者たちは、製品の安全性や消費者の安全性など何も気にせず、利益を最大化するためにあらゆる手抜きをする。率直に言って、これらの工場の状況は劣悪であり、労働者は衛生面をまったく考慮せず、不潔な環境で働いている。私たちは、偽造品が蔓延し、既存メーカーの評判が落ち、消費者の安全が著しく危険にさらされるのを黙って見ているつもりはありません。私たちは違法なVAPE市場を厳しく取り締まり、偽造業者がより賢く、より効率的になるにつれて、偽造製品に関する情報資料を構築しています。

ELFBARインテリジェント生産工場
ELFBARインテリジェント生産工場

偽ベイプ撲滅の一環として、エルフバーは小売業者と消費者に模倣品メーカーの脅威を認識してもらうためのキャンペーンを実施している。キャンペーン期間中、エルフバーは実際の製造工程を紹介するビデオを公開し、消費者が偽造防止識別QRコードをスキャンすることで偽造品の購入を回避する方法を紹介している。

偽造品対策はELFBARの最優先事項であり、業界全体において偽造VAPEはゼロ・トレランスであり続けます。模倣品の疑いがある製品を発見された場合は、[email protected] までメールでご連絡ください。